プロフィール

店主 齋藤

店主のブログをご覧頂きありがとうございます。私は福島で生まれ育ち、東京で板前の修業を15年間し、平成19年に地元福島に帰り「炭火居酒屋うまいもん」を開店しました。3年半地元のお客様に愛され繁盛しておりました、そして23年3月の東日本大震災、原発から10kmの所に当店があり、自宅があり、避難生活が始まりました。大阪に一時避難し、今年東京に引っ越し、4月に心機一転歌舞伎町で「居酒屋うまいもん」を再度開店することが出来ました。純粋に「うまいもん」をなるべく安く提供しお客様を笑顔にし、スタッフを笑顔にし、そして私の家族が笑顔になるように頑張りますので、一度ご来店しお店を見てうまいもんをお召し上がりください。店主齋藤

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« きき酒師の店主が提供する「きき酒セット」 | メイン | 高知と伊東から産直入荷しました! »

2012年5月21日 (月)

生ほたる烏賊ようやくお手頃になりました!

Dsc01636


肝臓に良いとテレビで紹介され、値段が急上昇していました。

ようやく熱がさめ例年通りの相場になりましたので

当店でも「ほたる烏賊炭火焼」と「自家製ほたる烏賊沖着け」

をお出しできるようになりました。

生のほたる烏賊を炭で焼き煙で燻されとってもうまくなります。

沖漬けは自家製なので味が濃くなくて肝がたっぷりうまいです。

是非、当店にいらした際はお召し上がりください。 

店主 齋藤

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 うまいもん 本店 のサービス一覧

居酒屋 うまいもん 本店